
えー、みなさんこんにちわ。えいとですねこんかいは年上の友達が作った曲をアップします。いい曲なんでみんなぜひ聞いてね!小さい文字ノシ
大宣伝!!                       皆さん元気ですかー!? (おー!) 最近全国でも猛暑が続いてますね!夏バテや熱中症にならないようにしましょう! さて、本題に入ります。実は、親にPC取り上げられて、しばらく更新できなかったの。ほんっとゴメンネ。 m(  )m さて、記事のタイトルが大宣伝なんですが、いつも見てるぴかのタイコタイム♪(URL http://pikataiko.brog.fc2.com/)を見たら、第三回合作譜面・・・というタイトルの記事のってました。ぴかさんとは友達!かな?いつも質問やらで世話になってるので、チカラになろう!・・・ということでブログを見てるみんなも協力してほしい!スーパー戦隊のパクリじゃない!!?参加方法は、①名前、②ユーチューブのアカウント名、③自分のブログなどのURLを書いてthe.pika2000@gmaill.com まで参加期間は7月31日23時59分59秒です!では皆さん投票お願いします!詳しくはぴかのタイコタイム♪まで!












ガタガタガタガタガタガタ
ふぁいああああああああああああああああああああああああああああああああ

もう見ちゃアカン
